人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"自分を生きる"為の"魂の叫び"  http://remember.ina-ka.com/


by re-member-village

きっしゃんでーす!!

どうも初めまして。きっしゃんです!

身長168cm
体重58kg
趣味はバスフィッシング、ギターです。

あやかちゃん、だいちゃんとはどういう関係かといいますと、5年ほど前に知り合った音楽仲間であり、地元の友達であります。
また僕を弟かのように接してくれます。


僕がメンバーになるまでの話をします。

自然農の話やこれからの生き方については、今年の4月ぐらいに二人から聞いていて、和気のほうにもちょくちょく誘ってもらってました。

今年4月から社会人として奈良で生活していた僕は興味があったのですが、休みが合わずなかなか深い話を聞いたり、和気に行ける機会がありませんでした。


話は急展開して僕は6月いっぱいで退職することになりましたw
退職して地元に戻り、だいちゃん&あやかちゃんとひさびさの再会を果たし、この二人がどういう目標で今何をしているのかを深く聞くことができました。


百聞は一見にしかずということで、とりあえず赤目自然農園に行き、自然農の世界を学び、和気の自然にも触れ合ってきました。

これはこれは自然いっぱいで空気も美味しいところでした。
野菜も新鮮で取れたてのものはスーパーで売っている野菜と全然違うこともわかりました。

自分に子どもができたら、こういう自然いっぱいのところで育ってほしいということで、のちのちはそこに住むことを決意しました。

で、メンバーになったわけです!!





たった3ヶ月ですが、毎日毎日必死こいて仕事をすることがいかにおかしいことかということに気づけました。
営業職だったのでノルマ達成、成績をあげることばかりで頭がおかしくなりそうでした。

無理して無理して働いて死んでいく人生に、自分は納得できなかったんです。
人はいずれ死んでいくものですから、楽しく生きて死んでいくほうがいいでしょう!!








ってことでこれからもきっしゃんをよろしくおねがいしまーす!!
by re-member-village | 2008-08-21 23:53 | きっしゃん