"自分を生きる"為の"魂の叫び"  http://remember.ina-ka.com/


by re-member-village

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Rainbow Studioの12/22(木)~1/23(月)の展示は
店長だいちゃんの亡き父・和多谷恵一の「UN-CO」です
家に眠っている生前の作品を展示します


で、個展開催期間中にOOPARTSでLIVEします♪
チャージ無料の投げ銭イベントですので、お気軽にお越し下さい☆
LIVEもそうですが、オトンの絵を観に来てやってください。



「UN-COOOPARTS LIVE」

1/15(日)
OPEN /18:00
START/19:00
Ch.投げ銭(ワンドリンクご注文お願いします)





以下、和多谷恵一からのメッセージです

あの世からこんにちは。和多谷恵一です。
この度、私が生前描き遺した作品を
息子大輔の店"Rainbow Studio"で展示させて頂きます。
私にとって作品は自分の「う●こ」です。
自分が感じたものを自分の中でごちゃごちゃにし、苦しんだ末に出したもの。
それが芸術作品だと思うからです。

今回展示します作品は絵を描き出した高校生時代のものから、
芸大時代のもの、絵画展に出展したもの、他界する1年前のもの等です。
まさに私の生きた人生の縮図といった内容です。
是非ご覧になって下さい。

また、開催期間中に息子達がLIVEイベントをするそうですので、そちらも合わせてお楽しみください。

b0159365_19335398.jpg

[PR]
by re-member-village | 2011-12-25 19:34 | ★NEWS★