"自分を生きる"為の"魂の叫び"  http://remember.ina-ka.com/


by re-member-village

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

活動開始

私の話ですw
今期web活動開始―!!

ようやく長い冬眠から覚めました(*´д`)
久しぶりにパソコンの前に30分以上座ってますw

やっとほんまの春が来たなーって感じですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

b0159365_16365716.jpg



RE-MEMBERも3年目に突入ですヾ(*・∀・)/
2年間にたくさんの人との出会いがありました。
その度刺激をもらい、RE-MEMBERも成長してきましたぁ♪
↓ 畑もこんなに畑らしくなりましたw ↓

b0159365_16395219.jpg


↓ やって来た当初はこんなでしたヽ(゚Д゚)ノ(08年5月) ↓

b0159365_16494658.jpg


おんなじ畑ですよーw

いやーほんまに続けてこれて幸せ( ´ー`)♪
出会えたみんなに感謝してます。
ほんまにありがとうございます(≧∀≦)ノ!!!!!

そして、これからもよろしくお願いしまーす☆★
[PR]
by re-member-village | 2010-04-28 17:34 | りんご♪
野菜カフェ出演してきました!!
来て下さった方々ありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったです♪

心配してたトークセッションも皆結構喋ってくれて、
何とか着地できましたw

演奏も久しぶりにドリチンが人前で演奏したり、
りんごちゃんがウクレレデビューをしたり、
ma-chaiがギターではなくブルースハープで出演したりと、
新たなOOPARTSの息吹を感じるものでした!!
今回はアコースティックVerやったので、選曲や構成もいつもと違う形やったのですが、何とか演奏をしてしまう所がこのバンドの良い所やなぁと改めて思いました。
色んな所で演奏してる経験が活きてるね☆

今回のイベントに出演した事で、さらに縁が深まり、広がり、
もっともっと楽しいことになっていく予感がブリブリします。
べじたぶるぱーくの畑の方も結構人が遊びに来てる様子!
俺らも田楽&作業部隊として参加せんと!!(ma-chaiは演奏のみ?w)
能勢ということもあって、RE-MEMBERよりアクセスがいいので、また興味ある人は一緒に行きませんか??


後、以前から機材等を無期限レンタルさしてもらったりとお世話になっているZENさんに初めてOOPARTSのライヴを生観戦して頂けました!
急遽オープニングでセッションさせてもらい、これからのイベントのお話とかもさせてもらえて、めっちゃ良かったです☆
今度はZENさんの長野で手作りしてはるアジトにも遊びに行きたいです!!


会場のCafeSlowOsakaさんともこれから楽しいことできそうです!
結構色んな活動をしてはるみたいやし、食についても色々教えて頂きたい事があるので♪

こうなってくると、さらに野菜創ろう!ってモチベーションが上がってきます!
後は練習!!
ネタ合わせってのもあるけど一番やらんとアカンのはMCの練習やと思うww
ライヴ全体通してどない魅せるかっていうね。

イベントの模様はうえだいこんとうえだいこんの後輩潤くんが撮影してくれてたので、動画がまたもらえるはず♪
そん時はまた紹介させてもらいまーす♪


また、ライヴのご褒美にいただいたラップサンドめっちゃ美味しかった!!
シェフのしぽたぽさんがお肉や卵を一切使わない料理を創作してはって。
今回のラップサンドも唐揚げのようなものが入っていたのですが、それも豆を工夫して調理したものだそうな。
言われるまでは普通にお肉やと思ってたし、美味しかった!
見かけによらずボリュームもあったしね!
夏フェスで人気の一品らしく、僕らの演奏に合わせてくれたのです♪
ありがたや☆


さぁ!これからもどんどん楽器と野菜を持って、イベント回るぞぉ!!
楽しすぎて写真撮れませんでしたw
[PR]
by re-member-village | 2010-04-25 23:35 | だいちゃ