"自分を生きる"為の"魂の叫び"  http://remember.ina-ka.com/


by re-member-village

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

球春到来!!
もう春ですね♪

ということで、久しぶりにイベントに出演します!!!
べじたぶるぱーくのうえだいこんが毎月開催している「野菜カフェ」というイベントです☆
誘ってくれてありがとーーー!!!

毎回野菜をテーマに色々な企画をしてるみたいで。
今回は「野菜と音楽」。
と言う事で、お声を掛けていただきました♪

あまり大きな音を出せる所ではないみたいなので、
アコースティックヴァージョンで出演します。
まぁ、演奏は何とかなるとは思うんですが、
今回はセッションとは言ってもトークセッションってやつもあります。
これは初体験w
どこにどう着地するのか。
そもそも着地できるのか。
そこが一番の見所になると思いますw

ホームの雰囲気を出せるよう皆さん冷やかしに来てくださいww



==========================================

やさいカフェ

「おいしい野菜は音がする」~はじめての野菜作り~

■内容
皆さん!
とうとう春です!春ですよ!
起きてますか!!

山では、新芽が!
土の中では虫たちが!
動き出してます!

そうだ!野菜作り始めなくっちゃ!!

畑仕事をしたことも無ければ、土地も無し。
お金も無ければ、コネも無し。
そんな若者たちが岡山で自然農を始めました。
しかも、バンドをしながら!

自分たちで作り出すことにより、
そこには自由があり、
人生を楽しんでやろうという、夢と挑戦があるのです。

彼らのトークとライブを聞いたら、
あなたも、野菜作りをやりたくなっちゃうかも!

■日程
4月20日(火)
■時間
18:30 開場
19:00~21:00

■料金
1800円(ライブ・トーク、軽食、コーヒーor紅茶付)
■定員
25名
■連絡先(お問い合わせ・予約受付先)
yoyaku@cafeslow-osaka.com

■プロフィール(講師、出演 等)


『OOPARTS』

地元、宝塚で音楽好きが集まり、ブルースセッションバンド『OOPARTS』を結成。
その後、「もっと自由に自分を生きたい!」との思いから、『OOPARTS』メンバーを中心に、岡山県和気町の山奥に古民家と畑を借り、自然農を始める。

この場所を『RE-MEMBER』と名付ける。(http://remember.ina-ka.com/)
各々の自由気ままな想いの元、ゆるーく発展中。

とりあえず仲間と集まって何か面白い事をやるのが大好きな面々です。随時仲間募集中!

<農家プロフィール>

☆うえだあゆむ

1983年生まれ。
大学中退後、インスタント食品ばかり食べているフリーターであったが様々な職を転々とするうちに食に興味を持ち、野菜作りをしたいと思う。
2008年より尾崎 零氏の研修生となり、この春より独立して『べじたぶるぱーく』を主宰。
新しい農業の形を模索中である。

<調理担当>

☆キッチンスタッフ/しぽたぽ

2004年~1年間完全無農薬・無化学肥料草生栽培の農業生産法人「くりもと地球村」で研修生として有機農業を学ぶ。
2005年~3年間、京都のベジタリアンレストラン「PEACE」厨房勤務。調理師免許取得。
2008年~カフェスロー大阪でキッチン担当。

【主催】ココスタイル・ラボ
【協力】べじたぶるぱーく、RE-MEMBER、カフェスロー大阪

■その他
今回のやさいカフェはゲストにRE-MEMBERの皆さんを迎えての音楽ライブ&トークセッション。
前半の音楽ライブと、後半のトークセッションは、べじたぶるぱーくのうえだあゆむさんにRE-MEMBERの皆様の、農業とバンドで生活されているお話をいろいろと楽しく聴きだしてもらう企画『あゆむの部屋』!!

ルールル♪ルルル♪ 宝塚出身で現在岡山で自然農をしながらバンド活動を繰り広げるRE-MEMBERの皆様、お客様です。

今回は夏フェスで大人気のメニュー 美味しい野菜を手作りトルティーヤで包んだラップサンドとサラダ・コーヒーor紅茶のセット付

■軽食内容
〇無農薬ラップサンド
〇無農薬野菜のサラダ
〇オーガニックコーヒーor紅茶


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「Cafe Slow Osaka」

<所在地>
大阪市淀川区十三元今里 2ー5ー17

<アクセス>(駅から徒歩約7分)
阪急十三駅西改札の南側フレンドリー商店街を通り、
渚歯科を右折、たこ焼き屋さんの隣

<カフェ営業時間>
14:00~20:00
<カフェ営業日>
火~金

<スペース利用可能時間>
10:00~21:00
<スペース営業日>
火~日

<お問い合わせ>
info@cafeslow-osaka.com
==========================================
[PR]
by re-member-village | 2010-03-29 00:47 | だいちゃ