"自分を生きる"為の"魂の叫び"  http://remember.ina-ka.com/


by re-member-village

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひとつやりたかった事が実現できました☆
やりたかったことってのは、ズバリ!

お習字!!

ということで、和気に行く前に実家に寄り、前から目をつけていた妹のお習字セットを拝借してきました。
和気に着くなり、お習字かばんを開けてみる。
そこには文鎮や筆や硯等、懐かしいグッズが満載でした。
下敷きにしてた新聞とかも出てきて。
日付を見ると'97の新聞でした!!
広告欄にはジーコが笑顔で載ってたんですが、なんせ毛が多い!w
時の流れとは恐ろしいものです。。

で、嫁と書き出したら、止まらない止まらない。
途中から絵も書き出して。。
作品数的には品評会が出来るぐらいにまでなりましたw

めちゃめちゃ久しぶりに筆を使った割には、意外と書きたいように書けて。
結構遊べました♪

また、筆がボロボロですぐ先っぽが割れるんです。
が、それがかえっていい味出したりしてw

皆も久しぶりに挑戦してみては??
b0159365_17385455.jpg

[PR]
by re-member-village | 2009-03-19 17:37 | だいちゃ