人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"自分を生きる"為の"魂の叫び"  http://remember.ina-ka.com/


by re-member-village

祝ブログOPEN☆

始めまして!『RE-MEMBER』妄想代表のだいちゃです☆
mixiで日記は書いてますが、公のブログをするんはめっちゃ久しぶり。
ドキドキワクワクソワソワしてます♪
ここでは僕の"魂の叫び"を綴っていこうと思います。
宜しくお願いします♪

まず、『Natural Field RE-MEMBER』って何やねんって所ですが、
ざっくり言うと「自分を生きる場所」です。

ちょっとざっくり過ぎるか。。

お金や体裁、強制、体制で生きるんではなく、愛や自然、芸術と生きようと。
○○せなあかんってのが無い世界、自由の世界、無の世界を創りたいと。

で、今ちゃくちゃくと野望に向けて驀進している最中であります☆


今回RE-MEMBERの事を発信する為にHPを作成したんです。
そのHPのコンテンツのひとつとして、魂の叫び場として、覗きに来てくれた人との交流の場として、
この"Shout of SOUL"を開設した訳なんです。

あ、因みにHPのURLはコチラ↓
http://heartland.geocities.jp/remember_village/


ブログ経由でHP。
HP経由でブログ。
口が多い方が発信できるかなと。


僕らがRE-MEMBERを思いついてからの経緯や、現在の進行状況、これからの未来妄想図等を発信したい。
それで、共感してくれる仲間を募りたいんです。
同じこと考えてる人、漠然と考えてた人、全く考えてなかったけど何かおもしろそうって人。。

まだまだ走り出したばかりです。
一緒に"創る"楽しさを共有しましょ~

皆で"自由"を手に入れるのだ~!
by re-member-village | 2008-07-15 12:31 | だいちゃ