人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"自分を生きる"為の"魂の叫び"  http://remember.ina-ka.com/


by re-member-village

Overis Forever"音楽は楽し"ライブ@Jazz Cafe Basie 11/28

Overis Forever"音楽は楽し"ライブ@Jazz Cafe Basie 11/28

昨日は兵庫県三木市のJazz Cafe BasieというLiveBarでLIVEでした!

久々のドラムがおって、アンプでガンガンのLIVEという事で。
何年ぶりのスタジオ練習もしちゃったりなんかしたりして。
気合ブリバリで挑みました。

しかも今回はOOPARTS初のオリジナル曲”Funky ma-chai”を初披露!!
めちゃめちゃ楽しかったです!
お客さんにも盛り上がって頂けてよかったです♪

音楽仲間SONGSHOPひろさんのお誘いで参加させて頂きました!
ひろさんありがとうございました!
またライヴ一緒にやりましょう!兄貴!

そして、今回ドラムで助っ人頂いたししさん!
ありがとうございました!
お陰さまで楽しく演奏させてもらいました!
これを機にOOPARTSのドラムになっていただけたらと。。。
切に願っております!!!
宜しくお願いしまっす!!!

写真もこれきち氏にいっぱい撮って頂いたので、またこちらもUPしたいと思います☆
何でもこの日はこれきち氏のお父上の命日だったそうで。
そんな日にお父上の形見であるカメラのレンズで撮影してもうたというね。

実はこの日もOverisさんという方の追悼ライヴだったんです。
縁で繋がってライヴさしてもうたんですが、また新たに色んな縁も頂きまして。
さらに広がって行く事になります。
また来年も11月はこのJazz Cafe Basieでライヴをするそうですので、
OOPARTSもまた声掛けて頂けるようにしたいと思います!


後!トゥムピコに借りたマイクも役立ちまして!
iPhoneで聴いてもベー音が聞こえるではないですかw
早速YouTubeにUP致しましたので、是非ご覧下さい!!
OOPARTS流の"音楽は楽し"を表現できたのではないでしょうかー!!
イエーーィ!!!( ゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ


Stand By Me



Funky ma-chai



Stormy Monday Blues



I shot the sheriff



G Shuffle Session



Everyday I Have The Blues
by re-member-village | 2010-11-29 20:04 | だいちゃ