人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"自分を生きる"為の"魂の叫び"  http://remember.ina-ka.com/


by re-member-village

9/12sun 和気町りんご祭り


2010年の和気町りんご祭りは9月12日の日曜日です!

・・・残念なお知らせなんですが、今年は野外ステージでの出演枠が頂けませんでした。
今年は県警の音楽隊が来るそうで、警察の講話が2,3あるそうで。。
バンドの出演時間は取れないとのことです。

去年、一昨年と2年連続参加してくれてたひろさん、ごめんなさーい(泣)
今年も楽しみにしてくれてたと思うので、ほんとに申し訳ないですo(_ _*)

野外ステージでの演奏はできませんが、恒例の前夜祭はやりますよ!
星空の下でわいわいやりましょー♪
飲みながら、BBQしながら、セッションしましょー♪


そして当日は!

私たちが参加している「スローライフネットワーク岡山」の出店をします!
ネットワークの参加者が作っている、無農薬・無化学肥料のお野菜がたくさん並ぶと思います♪
まさに産地直送、生産者直売の新鮮野菜です!

景色の良い高原であるお祭りです。

りんご園ではりんご狩りが楽しめます。
↑りんごもめっちゃおいしいけど、ここの無添加のりんごジャムはほんまにオススメ☆

近くには大芦高原温泉(雲海)があります。
↑私が一番好きな温泉です。

ほんとに素敵なところなんで、これを機会に是非遊びに来て下さいヾ(*・∀・)/
by re-member-village | 2010-08-05 15:28 | ★NEWS★