人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"自分を生きる"為の"魂の叫び"  http://remember.ina-ka.com/


by re-member-village

活動開始

私の話ですw
今期web活動開始―!!

ようやく長い冬眠から覚めました(*´д`)
久しぶりにパソコンの前に30分以上座ってますw

やっとほんまの春が来たなーって感じですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

活動開始_b0159365_16365716.jpg



RE-MEMBERも3年目に突入ですヾ(*・∀・)/
2年間にたくさんの人との出会いがありました。
その度刺激をもらい、RE-MEMBERも成長してきましたぁ♪
↓ 畑もこんなに畑らしくなりましたw ↓

活動開始_b0159365_16395219.jpg


↓ やって来た当初はこんなでしたヽ(゚Д゚)ノ(08年5月) ↓

活動開始_b0159365_16494658.jpg


おんなじ畑ですよーw

いやーほんまに続けてこれて幸せ( ´ー`)♪
出会えたみんなに感謝してます。
ほんまにありがとうございます(≧∀≦)ノ!!!!!

そして、これからもよろしくお願いしまーす☆★
by re-member-village | 2010-04-28 17:34 | りんご♪