人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"自分を生きる"為の"魂の叫び"  http://remember.ina-ka.com/


by re-member-village

次回の納屋Dayは12/5sat~6sunです♪

12月の納屋Dayは5日(土)と6日(日)です。

山の上は寒~いです(。>_<。)
でもつい先日、ボイラーが使えるようになったので、お湯が出ます!
お湯が出ることってほんまにありがたい(T∀T)

納屋。今年中に完成せーへんかな~。

今年最後の納屋Dayなんでドカーンっとやりたい!
自分も納屋も良い感じで一年締めくくりたい!
よし!宴会や!
熱燗でホコホコ、みんなでワイワイやりまっしょい♪
作業はそれからやw
次回の納屋Dayは12/5sat~6sunです♪_b0159365_22575515.jpg


★納屋LIVE HOUSE化計画★

毎月最初の週末を納屋Dayに設定して、ライブスペースの完成を目指したいと思います♪
っていうのも口実で、みんなで集まってワイワイしましょっ★ってことです( -∀-)
参加自由です。好きな時間に来て好きに過ごして好きな時に帰ってくださいw

●日時●
毎月最初の週末(土日)
※1日が日曜の場合は前月末日と1日になります。
●持ち物・服装●
軍手、タオル、飲み物
汚れても良い服装
●その他●
参加自由。
宿泊可。
食材持ち込んで料理可。
会費は募金制。
雨天決行。
by re-member-village | 2009-11-04 22:58 | ★NEWS★